2006年05月09日

久しぶりにエコ♪

06-5-8-1.jpg06-5-8-2.jpg

以前作った「エコクラフト手芸7」の小物入れBOXを参考に
少し大きめのBOXを作りました。
刺繍糸の収納BOXにしようと必要に迫られて作ったのですが
けっこう良くできたので気をよくしてまするんるん
蓋のサイズがちょっと合わないけど・・・それはご愛嬌ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
あと何個か作ろうかな
posted by yumi at 13:32| Comment(1) | TrackBack(0) | エコクラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

完成したものの(*'へ'*) ンー

毎週金曜の手芸サークル
最近はエコクラフトモード目
みなさんドップリと浸かっています
なので私も作ってみました
eko11.jpg
先日購入した「エコクラフト手芸7」
その中のふたつきBOX
完成はしたものの・・・箱の部分がどうも上手に作れない( p_q)エ-ン
蓋の部分は結構楽しく作れたし上手にできたと思うのだけど・・・
この箱、何個か作って・・・それからもう少し大きなのを作ろうかと思っています
posted by yumi at 22:30| Comment(1) | TrackBack(0) | エコクラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

