2006年06月10日

みんさんと♪

06060101.jpg
久々にチャーム交換でするんるん
ブログリンクさせていただいている「きままなみん」のみんさんと交換しましたプレゼント
カントリー柄がいっぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

しばらくチャームキルトにも手をつけていなかったけど
またまた引っ張り出そうかと思案中
みんさんのつぶやき
「私達は、素人なんだから、あわてて作る必要がないのよねぇ〜。」
まったく同感でございます
楽しんでゆっくりと
あと何十年もある(・・・・いったい何年?)余生で作り上げればいいのよ
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
なぁ〜〜〜んてのんきに構えてチクチクしてますわーい(嬉しい顔)
posted by yumi at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | チャームキルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

企画part4

cy2.jpg
「同じ布は2度使わない・自分で買った布は使わない・同じ形のピースで作る」
こうやっていろんな方とチャーム交換をしてすでに1000枚を超えた布
風車のパターン(直角二等辺三角形)で作る事にしたキルトですが・・・・あせあせ(飛び散る汗)
途中で眠っています
おばあちゃんになるまでにはどうにか完成させたいと・・・(^。^;)
posted by yumi at 19:31| Comment(1) | TrackBack(0) | チャームキルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

