2006年04月06日

4ブロック目完成♪

昨日4ブロック目が完成
daq57.jpg
最近は縫うのはいいんだけど
毎日の1枚としてUPするのを忘れてしまいます

早いな〜〜〜(。・・。)(。. .。)ウン
いつの間にかもうすぐ1年の半分
この調子なら休まずに縫えそうです♪
posted by yumi at 18:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 365DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

企画part5

051022_2157~01.jpgdaq18.jpgdaq35.jpgdaq51.jpg

ヴォーグファミリークラブ「News」2005*秋号でみかけたこのキルト
「これは1930年代、アメリカ東北部のペンシルバニア州で作られたベッドカバーです。
ナインパッチのブロックが365個デザインされていて、作者の女性にとって一年365日、
ブロックをひとつずつ縫いすすめることが、心やすまるひと時であったものと想像されます。
<本文より>」
これに惚れこんで、去年の私の誕生日に縫い始めました手(チョキ)
どうしても縫うことのできない日もありますが1年間でブロックが完成します。
TOPを9分割して縫っています
只今4ブロック目に入っています♪
posted by yumi at 19:44| Comment(2) | TrackBack(1) | 365DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

