2007年02月27日

移転のお知らせ

しばらくログインできなかったこのブログ
お引越しをします

新しいブログEvery day of a smile で気持ちも新たにハンドメイドにいそしんでおります

こちらにいらしてくださった皆様
3月10日をもちましてこちらを閉鎖いたします

お暇がありましたら新しいブログにも遊びにいらしてください

2006年10月09日

no-title

061009_1830~01.jpgパソコンが復活するまで
まだ1週間くらいかかりそうFAX
ハワイアンキルトはキルティングに入ってますが
11日までに完成させなければいけないの(;^_^A
1枚ならなんとか…
こんをつめすぎて
肩こりと頭痛が(;□;)!!
posted by yumi at 18:37| Comment(1) | TrackBack(0) | コラボetc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

no-title

SN340001.jpg閭pソコンが使えないと思うと
むしょうに書き込みがしたくなる
σ(^_^;)?てなぁーんて天邪鬼なんでしょうね[]
さて今わたしは文化祭の作品展に向けてハワイアンキルトを制作中
初めてなので[]四苦八苦しながら頑張ってます
posted by yumi at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | コラボetc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

パソコン壊れるFAX

すっかり更新が滞ってしまってますが
最悪な事に閭pソコンのハードディスクが壊れてしまったの[]
しばらく何もできません
posted by yumi at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | コラボetc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

みんさんと♪

06060101.jpg
久々にチャーム交換でするんるん
ブログリンクさせていただいている「きままなみん」のみんさんと交換しましたプレゼント
カントリー柄がいっぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

しばらくチャームキルトにも手をつけていなかったけど
またまた引っ張り出そうかと思案中
みんさんのつぶやき
「私達は、素人なんだから、あわてて作る必要がないのよねぇ〜。」
まったく同感でございます
楽しんでゆっくりと
あと何十年もある(・・・・いったい何年?)余生で作り上げればいいのよ
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
なぁ〜〜〜んてのんきに構えてチクチクしてますわーい(嬉しい顔)
posted by yumi at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | チャームキルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

気に入らないので・・・(-_-;)

hosi5.jpg
2月分縫ってたんだけど
色あわせが気に入らなくって放置
3月分を先に縫うことにしました
もう6月
早く完成させたいと言う気ばかりで、ちっとも進まないのです(_ _。)・・・シュン
posted by yumi at 13:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 星のマンスリーキルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カードケース

pah11.jpg
手芸の会「パンジー」のお仲間が持っていたカードケース
レシピをいただいて作る事にしました♪
カードよりちょっと大きめ
自分でアレンジいっぱいしちゃったヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
posted by yumi at 13:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 手芸サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

久しぶりにエコ♪

06-5-8-1.jpg06-5-8-2.jpg

以前作った「エコクラフト手芸7」の小物入れBOXを参考に
少し大きめのBOXを作りました。
刺繍糸の収納BOXにしようと必要に迫られて作ったのですが
けっこう良くできたので気をよくしてまするんるん
蓋のサイズがちょっと合わないけど・・・それはご愛嬌ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
あと何個か作ろうかな
posted by yumi at 13:32| Comment(1) | TrackBack(0) | エコクラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

4ブロック目完成♪

昨日4ブロック目が完成
daq57.jpg
最近は縫うのはいいんだけど
毎日の1枚としてUPするのを忘れてしまいます

早いな〜〜〜(。・・。)(。. .。)ウン
いつの間にかもうすぐ1年の半分
この調子なら休まずに縫えそうです♪
posted by yumi at 18:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 365DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

なかなか進まない(~_~;)

060321_1839~0001.jpg

もうすでに「おしゃれ工房4月号」が発売になっています
思わず買ってしまいました
今回もマンスリーキルトが掲載されていました
すぐにでも飛びつきたかったけど
星のマンスリー、ブロックさえも縫えてないし
他にも中途半端な企画が山ほどあせあせ(飛び散る汗)
今年はパスしようと思っています

hosi2-2.jpg

ようやく手をつけた2月の星
ピースが多く、細かくって手ごわいたらーっ(汗)
ようやくひし形4枚までできましたが・・・
どうしても手が止まってしまいます
ボーダーもまだ印象さえ浮かばない・・・・
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
気合入れて頑張りますかねわーい(嬉しい顔)
posted by yumi at 18:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 星のマンスリーキルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

